おいでよ どうぶつの森』にて、ようやく、ようやく、タヌキからの借金完済。長かった〜。明日から商店がリニューアルのため休業とか言ってたので間に合わせるためかなりあせってしまった。まあ、ネットやら人様のブログとかでこの先どうなるか分かっちゃってるけどとても楽しみ。でも正直、せっかく前作等の予備知識が無い状態なんだからこっから先は情報をシャットアウトして楽しんだほうがいいのかな。とりあえずこの一週間はカブを育てるのがんばろう。


でもまあ、あまり予備知識が無いのもアレなんでとりあえず公式覗いてみて、いままで自分が丹精込めて水をかけ育てていた木の芽(と思っていたもの)が抜かなきゃいけない雑草と知りちょっとへこんだ。意地なってこのまま育ててみようかしら。あと、(普段全然テレビ見ないので)公式にアップされているCMみて慄然とする。うわぁ、メチャクチャこのゲーム欲しい!!オープニングってこんなにいい曲だったんかー!!っていうかCMも見ずろくな前情報も持たず、売り切れてたソニックの替わりに勢いで買ってしまった自分っていったい...。最初はいきなり借金まみれになったり保険の勧誘に家を張られたりとどんな癒し系かと面食らっていたけど、案外早めにこの風変わりさにハマッてしまった模様。今日も休日出勤しながらずーと、はやく村に帰りテーとか思ってしまった。今日の収穫。ちょうちんあんこうとにしきごい。あしたは、これ以上の大物をゲットできるかな?