2005年もいよいよ今日まで。
尿管結石でぶっ倒れたり、仕事で生々しくてブログでは書けないようなトラブルに見舞われたりとなにかと慌ただしい一年だったけど、一番慌ただしくなると覚悟していた大晦日はなぜか静か。トラブル対応の電話番の為に出勤したのにこれといったことも起こらず、何時もは渋滞で移動もままならぬ街中も今日はスイスイ。これも土曜日と大晦日という組み合わせならではなのかな。正月休みが明けたら烈火のような些事に追いまくられるのは目に見えてはいるものの、取り合えずは新年をこうして静かに迎えることが出来ることに感謝したいです。



おいでよ どうぶつの森 』にて。人として取り合えず年越しの瞬間は家族と迎えるも、即効でカウントダウンイベントに参加。クリスマスが偉い流しっぷりだったのにたいし、電光板はあるはクラッカーは準備されるはイベントオリジナルの音楽はドンドンアップテンポになるはで、ああ、なんか新年迎えるのにこんなドキドキするのって子供のとき以来かも...。恥ずかしながら花火の演出には感動と幸せを感じてしまいました。

そういえば今年は、DSのおかげで離れてたゲームに引き戻された一年でもあったなあ。