某所にて、個人的にDSのなかで『おさわり探偵 小沢里奈』の次くらいにあんまりだと思うタイトル名のソフト『このクイズ野郎!!』を2,980円で発見する。ムショウに惹かれてしまったがしかし買ったのは同じく2,980円で投売りされていた『ゼノサーガⅠ.Ⅱ』。いや、無理。クイズ野郎レジに持っていくの無理。まあそれいったらゼノサーガもいい年のおっちゃんが買うタイトルでは無いけどね…。
あと、ジーパンを買いに行った某ユニクロにて荒木飛呂彦デザインのTシャツを見つける。キラークイーンのデザインがあまりにもイカシずぎる。一緒に描かれている女性はやっぱあの手がモナリザの女医さんなんだろうか。いや、無理。どんなにイカしていてもアレレジにもって行くの無理。この意気地の無さは後々に後悔しそう。

あと意を決して万歩計を買う。二週間前から毎日40分〜一時間のウォーキング、夕飯の白米抜きを実施しているが実績はマイナス二㌔。うーん、地道に頑張るしかないか。ちなみに万歩計によると今日は40分あるいて約7000歩の200カロリー消費だとか。うーんうーん、余計道が遠く感じてしまった…。