週間予報とはうってかわり、先週ほどとはいかないけどなかなかの好天、ドライブ日和。
金武ー具志-辺野子と東海岸の村落をぐるりした後、本部で道に迷いながらも桜の今帰仁城へ。
二週連続のやんばる路、帰路は先週以上にひどい渋滞…。PM5:00に今帰仁を出たのに高速に乗っかったのはPM7:00になってた…。
途中ショートカットしようとして名護の路地を選んで走りどんどんドツボに嵌まっていって散々くじられたのは、半年後ぐらいにはいい思い出になているだろうか…。渋滞のなか、やけに夕焼けがきれいだったなあ…。
[


今日のカウンターストップ  K100D  DA14㎜
9999
0001

昨年の10月15日(キャッシュバックキャンペーン締切日)に購入して以来、K100Dでの撮影枚数が一万枚を突破!!カウンターがゼロにもどる。買う前は使いこなせなく即効飽きてしまわないか心配だったけど、いまは逆に金銭面、時間の面等別の心配が山積み…。
今日はドライブ序盤で予備も含めて電池切れというポカがあったけど、通りがけのスーパーでオキシライドを買い事なきを得る。電池対応でホンとによかった。何枚とっても相変わらず初心者…。