今日の三角山 K100D DA14㎜


ああ、久々に天気予報はずれだな。いい意味で。
こちとらGW関係なく馬車馬の身分だけど、やっぱ入梅前の短いうりずんの季節は、やっぱいい天気で過ごしたいもの。
今年もなんとかGW明けまで入梅いりこらえてくれたらいいけど…。

写真は豊見城通る時いつも気になる三角な山。絶対なんかだと思うんだけどなあ。


本屋でゲゲゲの鬼太郎と墓場の鬼太郎の文庫版を衝動買い。実写映画化されるのね。本来ならスルー確定だけど、もし前作(?)の妖怪大戦争なみに水木しげる御大テイスト爆発の快作怪作ようだったら見逃すわけにも行かず…。うーん気になる。
あとついでにさよなら絶望先生の新刊も買う。ホントにアニメ化されるんだ…。気になる、っていうかどうせ地元で見れないアニメ本編より、よんでてこちらが死にたくなるような内容で心を鷲掴みにしてくれるおまけの紙ブログで、作者がどんな鬱々な反応示すか気になる(大変な出来になることが前提)どうか加賀愛がでるまでは続けて欲しいものだけど…。
絶望といえば今川監督の劇場版鉄人28号…。やっぱ地元ではやる気配もない。一刻も早いDVD化を望む…。