今日のペリー  K100D  DA14㎜

今年は空梅雨確定なのか?はずれっぱなしな週間天気予報を尻目に、今週もピーカンな日曜日。昨日の休日出勤の反動もあってか、今日は少し強行軍。
身内を空港まで送った後、森口公園(小緑グスク)→近辺散策→知人の出てるオカリナフェスティバル鑑賞→先週も行った保栄茂(ビン)グスク近辺でひさびさな夕景鑑賞→麦翔で久しぶりに大麦翔。

グスクに拝所は付き物だけど、特に小緑グスクはその数が多い。(テッペンの広場だけで17ものウガン所が。この杜一帯だといくつあるだろう。)

歩くだけでなにかといい感じだった小緑の路地(スージグァー)。こんないい天気だからなおさら。そのかわりかなり汗ダクになってしまった。これからの散策は着替えも必要だ...。



夕景、残照、アコークローなシルエット。ああ、シャッター押している間は疲れも忘れられる...。