今日の初夕景 K100D FA31㎜ LIM

曇り空、初日の出は厳しかったけど、そのかわりなんともな夕焼け。
しかしえらい寒い正月になったもんだ。

クリスマスから大晦日から働きづめで、ようやくようやく休みになった。
正月になったら部屋を片付けようと心に決めていたものの、あまりの酷さに初日でいきなり挫折気味。
6日ある休み使ってもどうにもなりそうも無いなこりゃ。


一年の計はなんとやらで、去年忙しさにかまけてサボりにサボりまくってたウォーキングを久々に復活。
ウォーキング50分+ランニング10分。いやあ、この10分で楽勝で死ねる。しかしこんだけバテても全然のどが
乾かないのはさすが(オキナワ的に)真冬。
今年はいままでかまけてあれしてたものをどうにかする一年にしなきゃ。