きょうのUZな夕景 CAMEDIA C-755UZ

 


ああ、愛機K100Dがなぞの故障!!
なにげなく立ち上げようとしたら背面の液晶に内側から亀裂が!!
なあに、キタムラで買ったから5年保障で安心さ!!と余裕かましていたら
2年目以降は自然故障以外は保障の対象外、液晶の亀裂は自然故障認識されず、
結局2万円ほど掛かることに...。まあ、仕方ないと言えば仕方ないけど
なんか釈然としない。とくに5年保障のところ。これってメーカー保障だけど
実質かわりなかったんだねえ...。ああ、これでまた一歩、K20Dへの道が遠ざかった!!

というわけで、人に貸していて(しかもカードの故障で放置されていた)
CAMEDIA C-755UZを久々に取り戻してピンチヒッターに!!懐かしいなあ、
久米島北大東島はこいつとがんばったんだよなあ。今となっては携帯の
EXILIMよりも画素数少ないんだよなあ。修理が終わるまでの2週間。頑張って
もらおう。



...愛機が手元に無い心の隙につきいられたのか、気が付けば我が家にMusic Maker Producer Editionが...。案の定放置されているボーカルもすこしは寂しくなくなるだろうか...。