今日の月と電柱 K20D FA77?LIM




夕方の野暮用までの待ち時間が長くなってしまったので、車の中でファンタシースターゼロをやって時間を潰す。そしてそのままエンディングを迎えてしまう。RPGでクリアしたのはそれこそ世界樹の迷宮以来だ。うーん、確かにDSにしては頑張っているんだけど、やっぱりかなりキツイ。層に合わせて厨二的にするならまだしも、ここまで子供向けにする必要なかったんじゃないかなと正直残念。伽キャラデザ的にもLUNARやってるような感じだったなあ…。
 その帰り、某コジマのワゴンセールでWIIのエンジョイボクシングが投売りされてたので反射的に買ってしまう。
案外評判いいと思ってただけになんで?ってな感じだったけど、いい買い物だったのであまり深く考えない。それよりもWII本体もって無いくせに衝動買いに走れる自分の軽率さのほうを真剣に考えたほうがいいとおもった。