今日の予報どおり。
k20D DA40㎜
朝のいい感じとは打って変わり、天気予報道理、お昼からいい天気。ほんと、やな感じの予報に関してはよくあたる。今日は何だか疲れが顔に出ていて、みんなにやれやつれてるだのやれ不細工だの散々つっこまれ、さすがにこれはいかんなあと思い早めに(といっても21時だけど)仕事切り上げ帰る。とりあえず一万歩は歩いたけど700グラムリバウンド。まあ想定内だからくじけない…。

211129 391530
220101 509872
220125 573891
220128 518091

職場で上司の転勤が決まり、その勢いで飲みに誘われさすがに逃げるわけにもいかず結局AM2:30
仕事山積みの状態だったのに投げ出さざるをえなかったのであしたも出勤決定。ユメの土日ニートの日は遠い…。