[日記]禍福はあざなえるなんとやら。
先日、xpのsp2をうっかり入れてしまったため認識不能になっていたUSB関係は、サポセンに℡してなんとか解決。どうも、USBのドライバーがsp2に対応してなかったかもということで、デバイスマネージャーからドライバーを更新して、なんとか正常に。なんだか、自分ののアップデートの概念からなんだかずれているような作業を強要されながら情けないやらめちゃ不安やらで、っどうもすっきりしません。
 とはいっても、sp2をいれていいこともありました。なんと、いままでルーターに阻まれてプレイできずにいたハーフライフ2(っていうかスチーム)のマルチプレイ関係のロックを、sp2側から解除してくるか聞いてきてくれたのです!!
なんだか半年振りくらいにseven-coopをプレイして、少し幸せな気分になりました。